So-net無料ブログ作成

マネックスFX [FX講座]

あなたは、どうやってお金を増やしていますか?
まだ、銀行に預けるだけでしょうか?
それとも銀行より少しでも利率のいいゆうちょ銀行に預けていますか?
もし、少しでもお金の余裕があって、お金を増やしたいという人がいたら、ぜひFXを試してみてはいかがでしょう。
さて、それでは、具体的にどこのFX会社に口座を開設して取引すればいいのでしょうか?
それを決める基準としては、スワップを比較して、考えてみてはいかがでしょう。
そこで、お勧めなのが、マネックスFXで、ここなら、米ドルのスワップは1万通貨あたり、86円になっています。

外為どっとコム [FX講座]

私の友人で今FX取引にはまっている人がいます。
FX取引は、少しのお金でも大きな利益が期待でき、すぐ始められるし、手軽な投資対象と考えられるでしょう。
ただ、そういう時、どの会社でFX取引を始め、口座を開設したらいいか、なかなかいいところを見つけるのは難しいかもしれません。

スワップポイント [基礎知識]

スワップポイントとは、簡単に言えば金利差です。
銀行にお金を預け、年間1%の金利を貰える国もあれば、0.1%の国もあります。
これが、FXでのインカムゲインです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。